忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0803
いいね!
目が涼しいし触ってちべたい!(*´∀`*)

足止めて迄に堪能してたのが自分と子供だけだなんて目の錯覚に違いない(・ω・)v



PR

2011

0728
昨日レイトショーで一番最後の見てきた!眠い!(笑)
ネタバレしない程度に…


勇者:ネビル
かっこよさ:ドラコ母
ヒロイン:スネイプ

ネビルのかっこよさは異常。勇者サム再び状態。
ドラコ母があまりに颯爽としすぎて父のダメっぷりが目立つ。こっちを受け継げば良かったのに…というか母美人。めっさ好み。
スネイプ先生が人気投票?で一位だったのも判る一途さ&乙女だった。これはヤバイ。
ハーマイオニーが既にヒロインではなく、ヒーローだった。

映画に無駄な恋愛要素いらない派なんだけど、これくらいならあり!むしろ可愛くて良かった(*´∀`*)
先週プリンス見たあとだからか「僕のハーマイオニーに何するんだ!!(うろ覚え)」がもう可愛くて可愛くて…そのあと逃げてきてずっと手繋いでるのとかもまた!!くぅ!!

個人的にはネビルとルーナの19年後も見たかったんだけど…っていうかハリーとジニー以外は老け顔メイク手抜き過ぎだろ…あ、リリー可愛かった。
ちびスネイプ先生が可愛すぎてビビった。

そして双子好きなんだよ…うっかり「えー!!!!!!!Σ(°□°;)」って叫びそうになったじゃない…フレッド…(ρ_;)
もうダメ。双子でこの展開はダメ。


とりあえずちょいちょい映画だけだと「ん?」ってなるはしょり方だったので本併用オススメかな。
と帰り道同行者に補足説明しながら思いました。まる。
あとメガネ(自前)おんメガネ(3D)は耳が痛い(笑)



2011

0726
何か今日は研修?総会?交流会?だったので人の職場で抹茶ラテ強奪した後、胃が悪い人を拉致ってあっこさん(仮名)の職場で聞いた美味しいラーメン屋さんへ。

うまっ!じわじわうっま!!Σ(°□°*)

とんこつなんだけど薄くもなくドロドロ過ぎず…やや固麺。
あとお漬物が意外とうまま。

難点を言うなら…。
「煮卵ネギ追加とんこつ×2」
で頼んだのにいきなり煮卵忘れられた…(´・ω・`)
というか…ネギ追加してこの量とか…ノーマルネギはどんだけ少ないの…?

ってのと、ちょっと遠いってのだけが………でもまた行きたいから連れてってもらおう。道解らん(・ω・)



2011

0725
エイミー・ワインハウスさん結構好きだったのに…orz
ご冥福をお祈りします。
そして先に先にと延ばして結局買えてないCD買いに行こう…。


http://listen.jp/store/musicnews_34283_all.htm

2011

0722
携帯変えたらことごとく「対応してません」表示なんだけど。
昔やってかなり好みだったゲームだけは落とせるとか………………もっかいこれ落とせってことなのか?(笑)

しかし二回となると1000えんか…………や、面白いけど!魔王かむぱにー面白いけど!
1000えんあったらロジック何問できるかと考えたら…うぁぁぁあ!!

ぶっちゃけソリティア以外もしたいんだよ!!好きだけど!
勝率22%から上がらないけど好きなんだよ!

あー…来月予約したゲームくるまで我慢するかな…どうするかな…(・ε・`*)←ゲームしたい時期中


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP