忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0705
うまうま(*´∀`*)
ふわとろ系なんだけど甘すぎずとろとれ過ぎず大好き!

夏にオススメ!



PR

2011

0704
蓮の開花を見るために年に一度だけしてくれる早朝開園が昨日だった…orz
行く気だったのに…4時とか起きてたのに…(ρ_;)

ショックすぎる。
ひろくん(仮名)をもう一度だけ祝ってさっさと寝よう。

2011

0704
雨風というか雨雷が半端ないんだけど…。
小さめ日傘で出ていった妹は濡れるの確実だな…(´・ω・`)

と風呂場にて思う。



2011

0703
キンキンに冷やすとうまうままー!!!!!
こんくらいがいい(*´∀`*)

そして夏になると食べたくなる白十字のミルクセーキ。
県外から来た初見の人は大抵驚く…え?!氷?!Σ(°□°;)みたいな(笑)



2011

0701
まあ、鳩村さん(2時間サスペンス)見てたんだけど。
変えた瞬間、ヤックルがぶっ倒れるシーンとか…orz
まあ、わんことの鼻ちょん見れたし…ヤックル可愛いよ、ヤックル(*´∀`*)

サンもアシタカも可愛いよ。もちろん可愛いよ(*´∀`*)
っていうか基本みんな可愛いよ(*´∀`*)

猫なでながら見てたんだけど、やっぱ最初から見たいなあ。
………あとでDVD見直すか。


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP