忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0701
すでに来ている筋肉痛半端ない…。
更に明日いきなり雨予報…往復一時間のお散歩出勤決定…。
しかも帰りだと間に合わないから徒歩で遠出出勤…。

………なんで明日雨なん?基本雨の日しか買いに寄らない焼き鳥の明日の分を予約して帰ったから?(´・ω・`)

部署別対抗ソフトバレー大会?球技大会?運動会?
何かそんな感じのやつは案の定、予選敗退でした★
立ってただけなのにパンとジュースとお菓子もらったよ(*´∀`*)
チームの方に申し訳なさマックス!

だってバレーしたことない(´・ω・`)

学生時代:バレーの授業→一時間目で速攻突き指→骨折orヒビ→治った頃には次の種目

同様の事例でバスケ→治った→ゴールに何本入るか居残り試験→当然ゼロ

あれだよね。世の中から球技は全部ソフトボール的なもの以外禁止とかにしたらいいよね。
………もちろん嘘だけど。



PR

2011

0629
頂き物ラスク!
東京では並ばないと買えないらしいとか何とか…大変だなぁ…(´・ω・`)

でも確かに美味しかった!バターふわんでお砂糖ほんのりウマウママー(*´∀`*)
ただ音がバリバリなので職場のおやつには諦めた…orz



2011

0628
うまっ!!Σ(°□°*)
や、味は普通に美味しい感じなんだけど中のベリーがゴロゴロしてる感じがいい感じ。

結構でっかいゴロゴロ~ただ…多分調子乗って一杯以上飲むとお腹ゴロゴロコース(*´∀`*)



2011

0627
豚しゃぶ的なゴーヤ的な梅ご飯的な焦がし玉ねぎゴマだれ的な丼。
ゴーヤ苦いからちょっと苦手なんだけどこれは美味しい!!!

また食べたいなぁ…(*´∀`*)



2011

0626
違った。そいっしゅ。

大豆は普通くらいでは敷居が高いのか、味覚や鼻がぽんこつなのが原因か…。
飲み終わった感想というか一口目からずっと「なんだこれ…何だこれ??????」だったのは…何でだこれ…(´・ω・`)

普通の人に飲んだ感想聞きたいとここまで思ったのは懐かしのポーション以来だ…。
いや、不味くはないよ。うん。不思議味だけど。



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP