忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0625
あっちゃん(仮名)と一緒にちーちゃんち行った!
新妻の手料理!新婚家庭!ひゃっはー!!→おうちも可愛い(*´∀`*)

うまうまボンゴレ作ってもらった。
これはよい嫁…(・v・)

決して狭い業界じゃないから知り合いの知り合いは友達。状態ってあまりならないと…思ってたら意外とその状態だった不思議(笑)
とりあえず次はあっちゃん(仮名)の結婚式!か二次会!
ワクワクしすぎて眠れなくなったらどうしよう…(・ε・`*)

3ヶ月ぶりくらいと思ってたら普通に一年以上ぶりでした。ビビる。
更に気づけば4:30だと思ってたのに6:30だったとか。ビビる。

多分…あそこ時間泥棒が潜んでる(´・ω・`)





PR

2011

0624
にくきゅう歯ブラシ…買わないとにくきゅうが触れない&ヘッド取り替え可能という隙のない素敵仕様………くっ!買うものか…!!!

と思いながら帰ったのよ…同じ売り場にヘッド(取り替え部分のみ)が大量に置かれていたらヤバかった……。
いや、ほら。田舎だから…ヘッドだけは入荷しないとかよくあるからさ…だがこれ可愛い(・ε・`*)←未練たらたら





2011

0619
通称ログホラ読んでんだけどこのゲームしたいー!!!
まあ無理なんですが(笑)

サマナーがあるんだよな、これ。
テイマーやサマナーやらのいわゆる召喚獣系や使役系が大好きだしシステム的にも面白そうだし…どっかコラボで作ってくれないだろうか…と真剣に思う……職業だけでいうならレッド・ストーンまさに好みだったんだけどさ…(・ω・)

かわりに別のMMORPG系探して…何となくいい感じっぽいの見つけたんだけど…スペックと容量の問題的に新しいパソコンが欲しくて堪らない…。
あー…これサマナーかテイマーあったら速攻始めるんだけどなぁ…マジで。
友人とパーティー組む以外は本当に誰かと話したりクエスト行ったりしないので…マジでソロが多い。
ので個人的に凄い使い勝手がいい…例え評価の低い要らない子扱いの多い職業だとしても…orz

あと気分的にも画面的にも寂しくない(笑)
そしてすぐ愛着覚えてうちの子が可愛い!!になってしまうからレベル上げのためだけの時間も楽しいし…ただしここも個人プレーメイン。

まあ紙防御&紙攻撃のくせに、基本一緒に殴りに行くんで戦い方は寧ろ剣士に近いんだけどさ(´ω`)←だめだめ(笑)
あー…何か面白いゲームやりてぇ…(・ε・`*)



2011

0614
16日の深夜~日の出というか月の入りというか…まであるんだけど。
沈んだり時間の関係だったりで全部は見れない(らしい)
けど二年ぶり?それ以上ぶり?
らしいし、見たいー!!当日仕事だけど気にしない!(*´∀`*)

と思ってたら降水確率70パーセント…orz

………無理かしら(ρ_;)



2011

0610
焼き鳥屋の鶏皮食べたい!→帰り雨→傘忘れたので帰宅途中で寄るのは諦める(持ち帰りしてる店)
帰宅→傘さして図書館へ予約取りに行く→帰りに焼き鳥屋さんへ→持ち帰り不可…orz
スーパーの鶏皮甘辛で我慢するか…→軟骨以外売り切れ→ここの鶏皮微妙なの…(´・ω・`)→購入

………タレとかおいしいんだけどやっぱ微妙なんだよなぁ…何故だ!(笑)
まあ来週末はもっかい持ち帰りできるお店で鶏皮チャレンジするけどさ!今凄い食べたい時期みたいで…何故だらふ…(´・ω・)?



カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP