忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0407
被災した子供たちに本を送ろう

↑ブログ借りてるとこ(忍者)のキャンペーン。

PR

2011

0401
今日から勤務時間一時間増えるんだけど…ついでにいつもよりまさかの4時間前出勤とか…しかも昼食なしだよ…いやいや。意味がわからない(´・ω・`)
まあ今日1日くらいならいいけど。

変と言うかシュールな夢見た…眠すぎて頭痛い。
そして気づけばエイプリルフールだった…今年はどうなんだろう。


2011

0331
久々に美味しそうに撮れた!相変わらずネギと卵だけだけど!(笑)


しかし。
ラーメン好きなだけなのに…今までだっておんなじような感じだったのに…orz
急に買い占めいくない!みたいに言われるのが切ない…(´・ω・`)

ストック切れたらどうするかなぁ…。





2011

0329
ネットでうろうろしてたらとても好みな声の人がいて。
探したらバンド組んでたらしいのでPVとか見て。
そしたらそのPVが絵も歌詞も曲も声も凄い好みで。
うおー!!! ってテンション上がったらブログもあって。

見に行ったらニコニコ動画の歌い手さんだった…!!

しかもこの人→「ねっこいい」(ねちっこい+かっこいい)V系バンドのボーカルを彷彿とさせる歌声(歌い手wiki 引用)
とか書かれてた…やだ、もろ好みじゃない(笑)

実は、IDとかPWとか増やすと管理ができなくなるっていうか頭悪いんで忘れていざ必要な時にorzってなるからなるべく増やしたくないんだけど。
他の歌聞きたかったら登録するしかないっていうか………困った。
いまいち使い方とか判んないんだよね…あそこ。

友達には普通にID持ってないことを驚かれたんだけど、皆持ってるもんなの? なの?
とりあえずこっそりブログをリンクさせていただいてみた……んだけど、いいんかな、これ。

そして週末にはID取ってたりしそうな勢いでちょっと笑う。
むあー。熱しやすくねちっこく好きになると長いのは自覚してる。

2011

0328
角砂糖程度の量で日本人壊滅できるような物質を食べてもいいとか。
すげーな政府。公式発表↓

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf


あとこんくらいの情報欲しいよね。原発と癌。

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=29799892


↓個人的に好きなサイト。お水調査。

http://atmc.jp/water/

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP