忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1231
夜中にサイダー開けた自分が悪い…が夜中にケーキ差し出す家族も悪い…orz
ついでにまだ携帯換えてないから画像も悪い(笑)


今年一年…最後までおバカな感じです…にも関わらず見てくれてありがとうございました!よいお年を!←無理矢理(*´∀`*)



PR

2010

1228
知らん間に講談社の少女漫画部門で受賞しとった!!!Σ(°□°*)

や、普段あんまり少女漫画読まないんだけどこれ面白くて結構好きだったんよ!おめでとうございます!!(*´∀`)

女装少年→海月オタク(本体)→童貞秘書→海月オタク(お嬢様仕立てバージョン)の…何だろう。恋物語…?みたいな…何だろう?
あ、作者はテンパリストの人なり。



2010

1228
三ヶ月くらい行くことになったバイト先で…まあ契約は12時出勤なんですが。
トップと事務トップが可愛かったんですが(関係ない)

「会議なら皆さん揃いますから…他の人に紹介するんで八時に来てください」

とか…ねーだろ…orz
まだ寝てるつかそっから寝る時間だよ…orz
てか8時に行って紹介だけ済ましてまた12時出勤…?それともその日だけ残業扱いでフルタイム勤務していいの?

………意味わかんない…orz


2010

1223
今日から映画公開だよ!ひゃっほい!!見に行くよ!もう姉さん(の予定:仮名)も確保したよ!
その関係でテレビが相棒無双過ぎて追っかけるのが大変…幸せ(*´∀`*)

ただ幾つかは見逃してる気もする…orz
まさかクレヨンしん●ゃんとかフィギアまでとは思わないじゃない…撮ったけど(笑)


2010

1221
本代を図書カードと現金で(端数)で支払い→カードだけで全額引き落とし→自分:え…あの…→お兄さん:あ、(カード金額)足りたから大丈夫です!(笑顔)

ちげー!!!ちげーよ、お兄さん!!Σ(°□°*)
残高ギリギリとかならともかくまだ半額近く残ってるから、足りてるのは知ってるよ!!!(笑)

いやぁ…爽やかにノンタンエプロンで笑われたし後ろ並んだからそのまま流したけど…ツッコむより思わず笑ってしまった………やるなお兄さん(笑)

しかし大学生かフリーターか…同じ年くらいの男子三人ノンタンと熊と学研のエプロンでサンタ帽接客…なんか恥ずかしそうなのがまた微笑ましさが倍増ですな…と言ったらSですねと返されるのはこれ普段の行いが悪いからかな…(笑)


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP