とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑)
メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆
HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)
2008
2008
数日前から楽しみにしてたサザエさん実写のCM!!!見た!!!
………カツオ大好き…いい大人になって!!!(笑)
ただカツオが好きなのか、浅野さんが好きなのか…微妙だけど(笑)
そして人気絶頂の小栗さんは…ごめん…何見てもイマイチ魅力が解らないんだ…orz
ただ意外と小栗さん好きな人が身近に多いから、あんまり堂々とは言えないけど←言ってるし(笑)
またこれ見たいなぁ…。
………カツオ大好き…いい大人になって!!!(笑)
ただカツオが好きなのか、浅野さんが好きなのか…微妙だけど(笑)
そして人気絶頂の小栗さんは…ごめん…何見てもイマイチ魅力が解らないんだ…orz
ただ意外と小栗さん好きな人が身近に多いから、あんまり堂々とは言えないけど←言ってるし(笑)
またこれ見たいなぁ…。
2008