忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0909
本日サービス残業終わって買ったもの。

………わさび食べれないのにね!!(笑)
最近好きな飲み物を買い占めようと出かけるのに大抵誰かに買い占られた後のような有り様で(被害妄想)
今日は棚にココア0本紅茶オレ4本………悔しいから買い占めてみた←買い占め?


そして太る…orz






PR

2008

0908
これ北欧系のごついけど美人な女の人っぽくない?←真顔

っていうのに誰も賛同もらえなくて寂しい…orz←そりゃあな…(苦笑)

………まぁ、コカ・コーラが出してる厳選された日本の水(軟水)なんで北欧も何もないんだけど………軟水はいいよね!!硬くないから飲みやすい!!←そしてお腹壊す(笑)






2008

0907
ネギが切れていた時のこの悲しさ…orz

何かいつもより色々豪華に見えるのは作った人が自分じゃないから(笑)






2008

0906
紅茶オレは実はもう一本飲んだ後(笑)

これ、初めて買ったけど好きだ。はちみつの甘さとか優しい感じ~vvv

後は本命のココア…10本買おうと思ったら3本しかなかった…orz←予想外にしょんぼり






2008

0905
昨日と今日で裏紙1000枚以上作ったよ…ついでにメモ用紙は6つ以上だい…!!!

昨日、時間さいて裏紙とメモ用紙作って…今日はしない!!と思ったのに「あれ?まだ出来てないんだ?」と言われて作りました←負けず嫌い(笑)
てか…「裏紙です」印刷して、紙揃えて、ホッチキ抜いて、穴あき紙抜いて、裏表合わせて1000枚以上+使えなかったやつ切ってメモ用紙作成…一時間で出来るとか本気で言ってんのか…!!!Σ(°□°;)

紙置いたら自動で出来るとかないからな!!!しかもそれ自分の仕事+他人の仕事のヘルプした上でしてるから自分の仕事が進まないんだよ!!!みたいな…orz

お陰で予定が滞る…orz←今週予定の半分しかいかなかった…←ヤバイ

一人が一時間しか頼まなくても×5×毎日だから…しかもこっちが仕事頼むの0だから…orz←自分の仕事時間が減る一方

頼むから軽く「暇?」とか言うな…残業してんのに暇なわけない。
「出来んかったらころたさんに頼んでやってもらって」とか言うな…それ本来、あんたらの仕事。
ずっと残業で回らないとか社長に言え…こっちに振るのは違うだろ。

手伝うのはやぶさかではないが、自分が出来ることややるべきことまで回すなと…言ってもいいかな?つかその年で言わなきゃ分かんないのかな?
と体力と一緒に気力がすり減る………のでお気に入りのココアを大人買いしてみた。
明日はまだ+10本買いに行ってやる…←どんなストレス発散方法…(苦笑)


てかこれ…本当に美味しいんだよ…!!!←ハマってる(笑)






カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP