とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑)
メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆
HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)
2008
2008
2008
2008
昨日と今日で裏紙1000枚以上作ったよ…ついでにメモ用紙は6つ以上だい…!!!
昨日、時間さいて裏紙とメモ用紙作って…今日はしない!!と思ったのに「あれ?まだ出来てないんだ?」と言われて作りました←負けず嫌い(笑)
てか…「裏紙です」印刷して、紙揃えて、ホッチキ抜いて、穴あき紙抜いて、裏表合わせて1000枚以上+使えなかったやつ切ってメモ用紙作成…一時間で出来るとか本気で言ってんのか…!!!Σ(°□°;)
紙置いたら自動で出来るとかないからな!!!しかもそれ自分の仕事+他人の仕事のヘルプした上でしてるから自分の仕事が進まないんだよ!!!みたいな…orz
お陰で予定が滞る…orz←今週予定の半分しかいかなかった…←ヤバイ
一人が一時間しか頼まなくても×5×毎日だから…しかもこっちが仕事頼むの0だから…orz←自分の仕事時間が減る一方
頼むから軽く「暇?」とか言うな…残業してんのに暇なわけない。
「出来んかったらころたさんに頼んでやってもらって」とか言うな…それ本来、あんたらの仕事。
ずっと残業で回らないとか社長に言え…こっちに振るのは違うだろ。
手伝うのはやぶさかではないが、自分が出来ることややるべきことまで回すなと…言ってもいいかな?つかその年で言わなきゃ分かんないのかな?
と体力と一緒に気力がすり減る………のでお気に入りのココアを大人買いしてみた。
明日はまだ+10本買いに行ってやる…←どんなストレス発散方法…(苦笑)
てかこれ…本当に美味しいんだよ…!!!←ハマってる(笑)
昨日、時間さいて裏紙とメモ用紙作って…今日はしない!!と思ったのに「あれ?まだ出来てないんだ?」と言われて作りました←負けず嫌い(笑)
てか…「裏紙です」印刷して、紙揃えて、ホッチキ抜いて、穴あき紙抜いて、裏表合わせて1000枚以上+使えなかったやつ切ってメモ用紙作成…一時間で出来るとか本気で言ってんのか…!!!Σ(°□°;)
紙置いたら自動で出来るとかないからな!!!しかもそれ自分の仕事+他人の仕事のヘルプした上でしてるから自分の仕事が進まないんだよ!!!みたいな…orz
お陰で予定が滞る…orz←今週予定の半分しかいかなかった…←ヤバイ
一人が一時間しか頼まなくても×5×毎日だから…しかもこっちが仕事頼むの0だから…orz←自分の仕事時間が減る一方
頼むから軽く「暇?」とか言うな…残業してんのに暇なわけない。
「出来んかったらころたさんに頼んでやってもらって」とか言うな…それ本来、あんたらの仕事。
ずっと残業で回らないとか社長に言え…こっちに振るのは違うだろ。
手伝うのはやぶさかではないが、自分が出来ることややるべきことまで回すなと…言ってもいいかな?つかその年で言わなきゃ分かんないのかな?
と体力と一緒に気力がすり減る………のでお気に入りのココアを大人買いしてみた。
明日はまだ+10本買いに行ってやる…←どんなストレス発散方法…(苦笑)
てかこれ…本当に美味しいんだよ…!!!←ハマってる(笑)