忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0803
買っちゃっちゃ(笑)

10万円超える買い物は、せめて一日は考える方向にしようよ自分…(苦笑)





PR

2008

0802
人混みは嫌いだけど花火は好きだ。
コルセットは嫌いだけど浴衣や甚平は好きだ。

結論。
中世のパリジェンヌでなくてよかった(笑)






2008

0801
壊れてないパソコンが欲しいな…と(笑)
見に行ってお兄さんにスペック説明してもらって、お勧め聞いたら特売価格で大体給料とトントンくらい…しかも今日明日にすら終わりそうな特売価格だそうで…(苦笑)

………今月と来月、大阪に遊びに行くんですけど。
生活費とパソコンだけで既にマイナスになるんですけど。

の世界…orz

どうすっかなぁ…(苦笑)


2008

0731
閉店になりそうだったから…と空腹で長距離ダッシュしたら気持ち悪い上に、肝心の印刷物(しかもカラー)を大量にミスった…orz

気持ち悪い…ととぼとぼ帰ったら、家の前に煌々とライトつけて堂々と路駐の車………消せよ!!!うちの子(猫)が家の入れないじゃん!!!←ライト前横切って兄弟が牽かれてるから、絶対渡らない
警察連絡するぞ、こるぁ!!と心の中だけで八つ当たり(苦笑)


そして仕事で昨日に引き続きちょっとしたことが…。
いや、もう辞めるからどーでもいいっちゃあいいけど…。

様々な要求をクリアしながら、自分が作って育てていた子(ホームページ)の一人(一頁)。
せっせと更新して、更に今日取引先の人から…と営業さん経由で「毎日偉いね」と誉めてもらって。
かなりの愛着あったのに。

「派手な方が好きなんだよ」

の一言で、ある程度指示に従ったり変形させて、修正。

「まぁまぁいんじゃないかな」

と言われたけど…それでも大分色を押さえたりアイコン配置したりしてごまかしたけど…私的に悪趣味極まりない感じに……orz

最初、止めてくれてた人がいたんだけど、その人が営業出た途端にやりたい放題……。


返して、私の可愛い子!!!←でもこっそりバックアップした(笑)


あ~新しい我が子を愛せるかしら…いえ、愛してみせるわ!!!←変なお菓子食べたせいで変なテンション(苦笑)



2008

0730
軽く本気で頭のきたので予定変更。

遅くても11月末を目処に退職届を出して正月休みついでに退職の予定だったのを←どうせ休みほとんどないのは想像つくし(苦笑)
遅くても10月中旬の退職(届けではなく退職)を狙うことにしよう…そして一ヶ月は遊ぼ………だって10月末~11月頭にかけて中期旅行行く予定入れちゃっ…てる…(苦笑)

だから…8月か9月一杯に次を決めるか…となると……調子悪いから代わりのパソコン買って、就活して…今ちょっと狙ってる資格もできれば取って辞めたいし………。
あ~遊びの予定とか入れすぎててかなり本気で行かないと厳しいなぁ…(遠い目)
まぁ、次決めるのは辞めてからでもいっかな←適当(笑)


いや、これ。
前の職場でただでさえカツカツだったのに問答無用で時給減らされて給料の桁変わりそうになった上、休憩時間減らされた時にも正直ちょっと「え~(…orz←例えるならこっち)」となったんだけど。

それ以上の衝撃…。
例えるならこっち(`皿´)←だけどな(笑)

はっはっは。
好き勝手抜かしやがって~☆

そんな勝手な条件喜んで飲むと本気で思っているなら、同じ仕事してくれる会社に外注して見積もりしてもらえ☆
私が業者なら絶対ごめんだ★



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP