とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑)
メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆
HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)
2008
思い立って…ていうか暑かったので髪切りに行ってみた(笑)
支払いで覗いたら一万円下ろした額より多いんですけど…?!Σ(°□°;)
………………………あ、出産祝い用のだ。
と思い出すまで約2分…暑さボケかな(笑)
支払いで覗いたら一万円下ろした額より多いんですけど…?!Σ(°□°;)
………………………あ、出産祝い用のだ。
と思い出すまで約2分…暑さボケかな(笑)
PR
2008
朝、痛いなぁ…と思っていたらやっぱ棘が刺さっていた罠…orz
時間ないしいっか~と会社へ。
帰ってお風呂で痛くなる………抜くのに20分以上かかったさ!!しかも埋もれてていてぇ!!!!
みたいな………まぁ、自力では無理だっあから抜いてもらったんだけどね(笑)
あ、今日からオリンピックだ(笑)
時間ないしいっか~と会社へ。
帰ってお風呂で痛くなる………抜くのに20分以上かかったさ!!しかも埋もれてていてぇ!!!!
みたいな………まぁ、自力では無理だっあから抜いてもらったんだけどね(笑)
あ、今日からオリンピックだ(笑)
2008
羞恥心のドラマ。
普通にお風呂入ってて、頭少し見損ねてたんだけど。
演技が上手いとかストーリーとか…まぁ別にして(笑)
おまぃら可愛いなぁ!!!!!!!(*´`*)(笑)
何か久々ににやにやドラマ見ちゃったよvvv
でも本当はこんなことなく仲良しなんだろうなぁ…と思う。
ということは本当っぽく見える←演技が上手だった。
ということなのかな…?(笑)
あ~可愛かった…←これしか言ってない(笑)
普通にお風呂入ってて、頭少し見損ねてたんだけど。
演技が上手いとかストーリーとか…まぁ別にして(笑)
おまぃら可愛いなぁ!!!!!!!(*´`*)(笑)
何か久々ににやにやドラマ見ちゃったよvvv
でも本当はこんなことなく仲良しなんだろうなぁ…と思う。
ということは本当っぽく見える←演技が上手だった。
ということなのかな…?(笑)
あ~可愛かった…←これしか言ってない(笑)
2008
お陰で寝不足…orz
ついでに明日買い物予定だったのに、そこまで行って選んで帰る自信がない…orz←どこまで…(苦笑)
あれだ、夏にもカイロは売るべきだと思う(真顔)
ついでに明日買い物予定だったのに、そこまで行って選んで帰る自信がない…orz←どこまで…(苦笑)
あれだ、夏にもカイロは売るべきだと思う(真顔)