とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑)
メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆
HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)
2008
2008
2008
今日も今日とて面接。
営業経験ある人かぁ………って事務で受けに来てんのに何、勝手に営業職で面接してんだ!!!Σ(°□°;)
しかも営業残業なしって………じゃあこの会社営業いないね★みたいな…(笑)
どっとはらい(話題転換)
会社で雑談中。
ポニョの話から好きなジブリとかに話が動いて。
「紅のブタとか好きなんです」と言ったら「あ~好き好き」「いいよね」の後。
「「空飛ぶ豚はただのブタだよね」」
………えええぇ!!!!!!!!!Σ(°□°;)
………豚は空を飛ぶくらいでは認めて貰えないらしいと世の中の無情さを痛感してみた(苦笑)
営業経験ある人かぁ………って事務で受けに来てんのに何、勝手に営業職で面接してんだ!!!Σ(°□°;)
しかも営業残業なしって………じゃあこの会社営業いないね★みたいな…(笑)
どっとはらい(話題転換)
会社で雑談中。
ポニョの話から好きなジブリとかに話が動いて。
「紅のブタとか好きなんです」と言ったら「あ~好き好き」「いいよね」の後。
「「空飛ぶ豚はただのブタだよね」」
………えええぇ!!!!!!!!!Σ(°□°;)
………豚は空を飛ぶくらいでは認めて貰えないらしいと世の中の無情さを痛感してみた(苦笑)
2008
面接の人が二人来たので少しだけ盗み聞き。
残業時間が遅いと困る。と言った彼女には「基本残業嫌いなんで9時6時」
残業代出ないなら残業はあまり…と言った彼女に「基本は出ませんが…ご飯が出ます」
………嘘つけや!!!!!!!Σ(°□°;)
こないだ会社に泊まった人がいただろ!!(一部自業自得)
基本サービス残業のみだろ!!!
しかもご飯って最短8時、通常10時超えないと出ない上、毎日でもない。
特定の人が勝手に「残業でお腹減った」と注文して、社長と仲いいから翌日ねだって経費扱い←とかにしてるからこの人が食べない限り普通に自腹だし(苦笑)
あぁぁぁあ…言いたい…!!!
まぁ片方のお嬢さんは嫌だったら辞めるだろうし、片方のお姉さんは嫌だったら我慢せず言うだろうけど←勝手な第一印象(笑)
つか、この条件で雇うには二人とも良物件過ぎるから………すんなり辞めさせてもらえないに一票(笑)
残業時間が遅いと困る。と言った彼女には「基本残業嫌いなんで9時6時」
残業代出ないなら残業はあまり…と言った彼女に「基本は出ませんが…ご飯が出ます」
………嘘つけや!!!!!!!Σ(°□°;)
こないだ会社に泊まった人がいただろ!!(一部自業自得)
基本サービス残業のみだろ!!!
しかもご飯って最短8時、通常10時超えないと出ない上、毎日でもない。
特定の人が勝手に「残業でお腹減った」と注文して、社長と仲いいから翌日ねだって経費扱い←とかにしてるからこの人が食べない限り普通に自腹だし(苦笑)
あぁぁぁあ…言いたい…!!!
まぁ片方のお嬢さんは嫌だったら辞めるだろうし、片方のお姉さんは嫌だったら我慢せず言うだろうけど←勝手な第一印象(笑)
つか、この条件で雇うには二人とも良物件過ぎるから………すんなり辞めさせてもらえないに一票(笑)