忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0830
決して間違っていないのに間違っているかのような錯覚。

(磨り潰した黒い)ごま(を満遍なくまぶした)団子。
比較的近くの百貨店の地下にあるんだって。
知らんかったなぁ…。

…。
……。
………黒くて最初、炭かと思っ…げふげふ。


…………………ヤバイ。これ美味いなぁ…(笑)






PR

2008

0829
8時頃まで残業して。
何故かおばあやんが心配していると妹に叱られる。

何故今日だけ…しかもこの時間に………あ!!Σ(°□°;)

そうそう。
今日はうちの可愛いおじいたまの誕生日だったよ!!!←プレゼントは用意してたけどうっかり早く帰るの忘れてた

そうだな…早く帰らねばケーキが食えな…←え?そこ?


用意してと言っておいた資料がどうも9月半ば迄に揃わない…つか揃える気がなさそうで。
でも揃わなくても、それを元に言いがかりつけられても。
絶対に9月で辞めるため、作業手引き書は不必要な説明部分(資料が辞めるまでに揃わなかった場合の作業方法)まで書いて作りますよ←どんだけ信用していないのか(苦笑)

さて………おじいたんが嫌がるほど祝おうか…(笑)



2008

0828
何枚撮っても目付きが微妙に悪い…(苦笑)
いや、可愛いんだよ、これ声とか!!!←写らないし

………いや、実は結構な怪我猫なんだよ、マジで。

ただ同じ徹夜仲間でストレス度合いは勝ってる(多分)とはいえ……朝~ずっと寝ていたこの人。
絶対、私より元気だと思うんだが…どうだろう(笑)


あ~くっついて寝てくれるなんて何年ぶりだ………可愛いなぁ←所詮バ飼い主(笑)






2008

0828
玉子かけ専門醤油うまっ!!!濃くなくてうまっ!!!←貰った

暫くはこれだな……………い、いや、他にも肉まんとコロッケ食べた…よ……?←肉ばっか(笑)






2008

0826
帰ったら新しくなってた洗面台。
そして行方不明なまい歯ブラシ…(笑)

新しくなったので早速棚に猫を入れてみる。
………うん。収納スペースが狭くなってるな←どんな確認方法






カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP