忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0825
大阪現実逃避の旅へ(笑)

寄席行ったり、スカイタワー行ったり、ネイル行ったり、本屋行ったり買い物行ったり。
………あら?あんたどんだけ本好きなんだよ?みたいな(笑)

あとね、国際交流もあった!!!
スカイタワーでカナダからの可愛い旅行者のメイちゃん(仮名)に出逢って、一緒にジオラマ見たりしてみた←初対面
凄いよ、日本語話せるのもだけど、何より日本の歴史とか単語とか知っててくれて………しかも可愛いんだよvvvメアドも教えてもらったし………英語勉強しようと本気で思った(苦笑)





PR

2008

0822
バラの蔦(笑)
こっそり玄関まで伸びてきてた。

………うん。何かいんじゃない?こっそり具合が可愛いじゃん?

とか思ってたら。
洗濯物干すのに邪魔だから切るっておばあたんが…。

主婦は現実的なんさ…orz


………うん。そうだな。
旅に出よう(笑)






2008

0820
撮るならもっと早くに…(笑)
この状態でちょっと週末お出かけするんさ!!

お出かけといやぁ、会社でエーベックス(仮名)のフェスチケとかただであげるって言われたけど、こんな間際で言われても……しかもただだけど接待付!!(苦笑)
それまでに直るかなぁ…(遠い目)






2008

0819
残業したので真っ暗な中帰宅………ひっ!!!Σ(°□°;)

怖いから!!道に面した勝手口のガラスに手ついて、音たてるとか止めて!!!←怖いの苦手(苦笑)
いや、まぁ…自分家で何しようと勝手と言われたらそうなんだけどね…うん(苦笑)

…。
……。
………癒しておくれ!お風呂好きなおちびちゃ~ん(笑)

………あれ?何枚撮っても目付きが…あれ?(苦笑)







2008

0818
かなり好き(笑)

笠岡までおばあちゃん連れて妹がドライブに行ったとかで美味しいお店のお土産vvv
つか笠岡にひまわり畑があるそうな………来年行こう←もう暇な休みがない…orz←無計画

買ったらクリーム入れてくれるそうで。
…。
……。
………!!!Σ(°□°;)←食べた

美味いに決まってるさ!!!

みたいな(笑)
皮がサクサク言う!!!へにゃんてしてない!!
ただ惜しむらくはお供にチョイスした牛乳が微妙に風呂場でホットミルク←放置しすぎ(笑)

あと…あ、土台にしたのは高田崇史さんのベイカー街の問題…実は推理日記シリーズ?が好きでこっちは未読だったんだけどちょっと手を出してみた……やっぱ意外におもろい←日本語が…(苦笑)


しかしこの皮…んまいなぁ…(笑)







カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP