忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2026

0625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0817
にく18~♪
というフレーズがエンドレスな頭の中………何だっけ?キン肉マンとかそんな感じ?

そんな感じで昨日はレッツ焼き肉。
………子供は大きくなるのが早いね…←?(笑)

久々に会ったお嬢さん方が可愛かったとか、お肉美味しかったとか、イグアナ抱っこし損ねたとか…(笑)
楽しかったですvvv

何か夏っぽ(笑)
あ、写真一枚もなかったや…orz



PR

2008

0815
祖父が亡くなったのと同じ時間に従姉妹が子供を産んだそうな。

生まれ変わりとかは別にして。
そう思うことで何か救われたり幸せになれるんならいいんじゃね?と思うけど。

そう言われるのが嫌な人もまた存在するから。
そのうち喧嘩とまでいかなくてもギスギスすんだろうな…と思うと巻き込まれたくなくて今からため息が出る。


まずそこを口にする前に、純粋に故人を悼むとか誕生を祝うとかをしろや。とかね…orz←言えないけどさ


2008

0814
ミステリサークル系発見…読めんがな(笑)





2008

0813
百日紅(さるすべり)の花。多分←え(笑)

今日から3日お盆休みだってさ。

…。
……。
………前日に言われてもどうしようもねぇ…orz






2008

0813
可愛いお嬢さん達とデートvいひっvvv(笑)

写真はぱっふぇ~と飲み物とちぃちゃん(仮名)
姫(仮名)のぱっふぇ~と合わせて3つ突つき食べ…ビバ!性別!←え(笑)

こうやってふらりと一緒にご飯食べてお茶してまたね。と言える人がいるのは良いですな(*^-^)(^-^*)
二人とも可愛いし(笑)

次回は待ち合わせに遅れないよう頑張れ、自分…orz←退職についての話し合いが延びた上、仕事頼まれて30分以上遅刻したダメ人間


あ、今回は退職届やっとこ受理された。にひっ。
本当は今月一杯の予定だったのに来月末までいることになっちゃったけど…10月迄は絶対居ない方向で…仕事増やされたけど頑張れ自分!!………で(苦笑)






カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP