忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0619
通称ログホラ読んでんだけどこのゲームしたいー!!!
まあ無理なんですが(笑)

サマナーがあるんだよな、これ。
テイマーやサマナーやらのいわゆる召喚獣系や使役系が大好きだしシステム的にも面白そうだし…どっかコラボで作ってくれないだろうか…と真剣に思う……職業だけでいうならレッド・ストーンまさに好みだったんだけどさ…(・ω・)

かわりに別のMMORPG系探して…何となくいい感じっぽいの見つけたんだけど…スペックと容量の問題的に新しいパソコンが欲しくて堪らない…。
あー…これサマナーかテイマーあったら速攻始めるんだけどなぁ…マジで。
友人とパーティー組む以外は本当に誰かと話したりクエスト行ったりしないので…マジでソロが多い。
ので個人的に凄い使い勝手がいい…例え評価の低い要らない子扱いの多い職業だとしても…orz

あと気分的にも画面的にも寂しくない(笑)
そしてすぐ愛着覚えてうちの子が可愛い!!になってしまうからレベル上げのためだけの時間も楽しいし…ただしここも個人プレーメイン。

まあ紙防御&紙攻撃のくせに、基本一緒に殴りに行くんで戦い方は寧ろ剣士に近いんだけどさ(´ω`)←だめだめ(笑)
あー…何か面白いゲームやりてぇ…(・ε・`*)



PR

2011

0518
このゲーム、ちょっと気になる。

http://www.bravesongonline.jp/

MMORPGで15回シナリオ楽しめるってこと?
っていうかこれ過疎ゲーっぽいんだよなあ……でもそこに惹かれる。
試しにしてみよっかな。

2011

0305
新作?リメイク?
情報足りないー!!!!

やーこれ本当、好きだったんよ。
楽しみすぎるvv

俺屍プロジェクト

2010

0523
すげー!!本当に遊べる!!!


2009

0919
持ち物がいっぱいになりすぎたので、友達と違うゲームをすることにしたよ(え)
そんでとても便利な時計配布見つけてペタリしてみた。
こういうの作れる人すげー!!!と本気で思う。

「ブレイドクロニクル」
純国産で和風MMORPG

簡単にいえばこんな感じのゲームなり。
ベータの時から気になってたんだけど、無事友人を丸めこめたので(笑)
れっつぷれーい!!!
が、ここで問題がひとつ。

顔と髪型が使いたいのがあるんだけど、有料なんだよな…orz

さてどうするかな…。
評価、見て回ってみようかな…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP