忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0720

正確に言えば「分類:バトン」じゃないけど、めんどいので(え~)

日本 歴史占い。
http://uranai.artisthouse.co.jp/

性別と誕生日入力で自分が歴史上のどの人物っぽいかを占ってくれるサイト。
あたりはずれは半々。くらいかな。
自分と教えてくれた人の感想(笑)

興味あったらど~ぞ。


ちなみに結果は吉野太夫。
いい女で好きだけど、この人と言われると恐れ多すぎる…!!!(笑)

PR

2007

0120

うん。

携帯壊れたまんまだからね。

こんな場所でのお披露目で悪いとは思ったんだけど。

 

詳しくは続きを読むでどぞ。

2007

0118

まぁ、アレだ。

大っぴらにするもんでなし。

詳しくは続きより…。

2006

1214

ミクシー経由で拉致ったので、こちらで回答。

いやぁ…どうなんだい?自分のことなんて判んないべ(笑)

 

【自分バトン】

●始まりの合図

「読み終わったら脱力するがいい!!←?(笑)」

 

●身長は?

162せんち…ちょい。

伸びたのさ!!今年、8ミリ伸びたのさ~!!!

目標164せんち!!おぉぉ!!!(気合)

 

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

はい。あと3~5キロは痩せないとなぁ…(遠い目)

 

●体型はどうでしょうか?

B:まな板 W:フラフープ H:ぷりぷり 

 

●髪質はどうですか?また好きな髪形は?

癖毛。で、外に向かって跳ねる…orz

好きな髪形…?

手をかけなくてもそれなりに見える感じ…ダメ人間万歳(苦笑)

 

●目について語ってください

え…目?

そうでかくはないと思いますが、つりめでございますよ。

現在進行形で右目が痛くて、今日物凄くコンタクトを外したくて仕方なかった(笑)

 

 

●顔についてどう思いますか? 

顔…え、あんまり興味な…げふげふ。

ええっと。化粧品売り場だとかでしてくれるばっちりした化粧をした 顔は好きじゃないですね。

誰だ、あんた!!みたいな(笑)

 

●誰に似ていると思いますか?

父親似でございます。

成人式の写真は「ひにゃがたあっこさん(仮名)」に似てるといわれました。

眼科を勧めました。

最近(仮)、お客さんに「よしにゃがさゆりさん(仮名)」に見えるといわれました。

流石に眼科は勧められなかったので、やんわりと距離をとってみました。

 

 

●好みのものを沢山あげてください

本気で挙げるぞ(嘘)

あ~は~は~挙げれるもんか!!(セルフつっこみ)

とりあえず。

納豆すき。卵ご飯すき。ラーメンすき。活字すき。マンガすき。猫すき。犬すき。兎すき。カメラすき。パソコンすき。音楽すき。雨の日にぼ~っとするのすき。写真撮るのすき。旅するのすき。寝るのすき。いい人すき。気持ちいいものすき。ふわふわするものすき。自分のベッドすき。

―――きりが無いわぁぁぁ!!!!(逆切れ)

 

 

●嫌いなものを沢山あげてください 

え~。特に沢山はないと思うんだけど…。

嫌いな人間像とかはナシの方向で(笑)

ごっちぃ。黒板を爪で引っかく音。お化け屋敷。肩こり(慢性)。紫蘇。キウイ。

嫌いなものって記憶から抹消されるからすぐにはでて来ないさ~。

 

 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

身近な死。

別段、泣き系の映画やドラマや本では…うるっとする程度ですな。

あぁ。泣かせる意思が見え見えなもんや、ヤラセ系のものも嫌いだ。

 

 

●自分の心に響いた話は?

え…響いた………きゃっvv←?

 

●一日で一番好きな時間は?

好きなことをしてるとき。猫を抱いてるとき。 犬とぼ~っとしてるとき。

てか、状況によって結構お手軽に幸せになれるので、そういう時間が好きですな。

 

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

さぁ?

とりあえず…初対面では暗そうとか大人しそうとか、言うこと聞きそうでやわやわしてる人に見えるそうですよ(適当)

あはは~騙されてるぅ(極悪)

てか、第一印象系でヤ~な思い出とかあるんで、あんまり正直興味ないです~(毒)

 

 

●さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

7レンジャー!!!うぉぉ!!会いたいなぁ!!!(ときめき)

ええっと。じゃあ…。

ミクシーやってて~赤か青か黄色か緑かピンクか黒か白が好きな人で!!(笑)

 

あはは。

しょ~もないものに完読お疲れ様でした(笑)

 

2006

1022

知っている人は知っている~♪(笑)

 続きを読むにしてるのは…何故かな~?

答え:優しさ(笑)

 

この意味は読み終わったら判るよ、きっと(鬼)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP