忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0923
東京の方である猫祭りに行けないので悔しいから独り猫祭…と思ったら、教えてくださった方も一緒にしてくださったので二人猫祭!(笑)

とりあえずドヤ顔の娘写真が最近、一番お気に入り。
あとおっさん柄の子も可愛い…のに棚作ってる最中とか布団の住人とか背景汚いとこしか行かないからアップできる写真がない…orz

一緒にしてくださってる方のヒメちゃん(仮名)は詐欺写(というか勝手に騙された)も普通写真も凄い可愛い…っていうか毛並いいのが分かる感じで(勝手に)オススメ!(*´∀`*)


あ、そういえば今日は7時前から起こされてしまなみ観光してきたよ!
なので寝て…また何日分か溜めた日記上げよう…写真がワケわからんことになってる(´・ω・`)ノ



PR

2011

0902
知らぬ間に…倉庫にチョビヒゲ靴下のおっさん顔の可愛い子が…………え?どこの子だ?!うちじゃないよ?!!Σ(°□°*)→本日何故かうちの玄関に居ましたよ。

………まあアレだ。台風だしな、仕方ない。

(*´∀`*)



2011

0901
今年はあんまり鳴き声聞かないなぁ…とか思ってたけど先日山に行ったらめっちゃ鳴いていた。
それから1週間も経ってないのに既に秋の虫が鳴いている…。

見えないしあんまりそう思えないけど季節は移ろってるんだなぁ…としみじみ。
まあ週末は引きこもって本読んでゲームして猫と犬と昼寝するって言う季節感のないイベントで予定が埋まってる辺り感傷も何もないんだけどね(*・ε・*)




2011

0624
にくきゅう歯ブラシ…買わないとにくきゅうが触れない&ヘッド取り替え可能という隙のない素敵仕様………くっ!買うものか…!!!

と思いながら帰ったのよ…同じ売り場にヘッド(取り替え部分のみ)が大量に置かれていたらヤバかった……。
いや、ほら。田舎だから…ヘッドだけは入荷しないとかよくあるからさ…だがこれ可愛い(・ε・`*)←未練たらたら





2010

1207
前に言ってたお出かけ終わってます。
携帯の調子悪いんが悪化ついでに風邪ひいて寝てたんで連絡不通になってたけど家にいるよっと(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP