忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0229
四年に一度のニンニクの日かぁ…(*´∀`*)


PR

2012

0223
お店のお姉さん:お気に入り数無制限ですよ→携帯機種変→パソコンビューアーのお気に入り全部入らない→orz
昨日→携帯用お気に入りもこれ以上登録無理ですよ表示→orz

なに…一体何が無制限だったの…入らないじゃないか…。
さてどうするかな…。
画素数少なくてすぐ電池切れてたけど本気で無制限だった前の機種に戻そうか…というか画素数と電池以外は全く何の不便もなかったんだよなあの子…(ρ_;)



2012

0221
基本普段は書店さんでついで買いもする方向なんだけど、ここんとこそういえばネットで買ったら発売日に読めるって素敵実感中。

いやぁ…発売日調べてなかったから、まさか3日連続毎日本が届くとは思ってなかった。
まとめ発送とかでもいいんじゃ…と思いつつ一番に届くと思ってた漫画が発売日延期っぽいのかまだ届かないあたり個別発送のがいいのかとも考えつつ…送料とかゴミとか…ね!みたいな。
まあ些細なことなんでいんだけどしばらく寒いからネット中心にしよっかな…春先…は引きこもりたいし夏は暑いから秋くらいまで。

あとはお財布の問題さえなければ…ネットでのついで買いさえなければ…くっ!!!


2012

0218
目があって一気に眠気覚醒とな…!!



2012

0215
ここに送ったはずの記事をメールボックスで見ると凹むね★
(要約:送り先間違えた★)

とりあえず何日分かまとめると水道管が壊れて、少し早いけどってお誕生日に可愛いチョコもらって、ワッフル美味しくて、手作りチョコいっぱいもらえて幸せです(*´∀`*)って感じで。
あ、あと買ってた漫画が明らかに打ちきりくさい感じで最終回とか…orz

………こまめにメールボックスチェックする癖をつけよう…(・ε・)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP