忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0824
イギリスドラマ(全3回)
現代版ホームズを一昨日からしてて…うっかりはまってしまった(*´∀`*)


ホームズがホームページ開いてたり、ワトソン君がイラク?アフガン?って聞かれたり、携帯あったり。
そしてイギリスっぽい皮肉がちょいちょいはまる。面白い(*´∀`*)

とりあえず…ホームズさんお友達ゼロ+変人認定→ワトソンくんと一緒に出歩く→どこ行っても恋人扱いされるとか(1話)
ワトソンくんのデートの邪魔して怒られるけどめげないとか(2話)

ホームズさんが心置きなくダメなカッコいい人過ぎて目が離せない!ワトソンくんも何かカッコ可愛いよ!
とりあえずイギリスの人(店主や大屋さん)は恋人認定の前にお友達確認してあげて!!ちょっと可哀想だから!(笑)


今日最終回なんだけど…何かこれシリーズとかでもっとたくさん作ればいいのになぁ…(・ε・`*)


PR

2011

0728
昨日レイトショーで一番最後の見てきた!眠い!(笑)
ネタバレしない程度に…


勇者:ネビル
かっこよさ:ドラコ母
ヒロイン:スネイプ

ネビルのかっこよさは異常。勇者サム再び状態。
ドラコ母があまりに颯爽としすぎて父のダメっぷりが目立つ。こっちを受け継げば良かったのに…というか母美人。めっさ好み。
スネイプ先生が人気投票?で一位だったのも判る一途さ&乙女だった。これはヤバイ。
ハーマイオニーが既にヒロインではなく、ヒーローだった。

映画に無駄な恋愛要素いらない派なんだけど、これくらいならあり!むしろ可愛くて良かった(*´∀`*)
先週プリンス見たあとだからか「僕のハーマイオニーに何するんだ!!(うろ覚え)」がもう可愛くて可愛くて…そのあと逃げてきてずっと手繋いでるのとかもまた!!くぅ!!

個人的にはネビルとルーナの19年後も見たかったんだけど…っていうかハリーとジニー以外は老け顔メイク手抜き過ぎだろ…あ、リリー可愛かった。
ちびスネイプ先生が可愛すぎてビビった。

そして双子好きなんだよ…うっかり「えー!!!!!!!Σ(°□°;)」って叫びそうになったじゃない…フレッド…(ρ_;)
もうダメ。双子でこの展開はダメ。


とりあえずちょいちょい映画だけだと「ん?」ってなるはしょり方だったので本併用オススメかな。
と帰り道同行者に補足説明しながら思いました。まる。
あとメガネ(自前)おんメガネ(3D)は耳が痛い(笑)



2011

0725
エイミー・ワインハウスさん結構好きだったのに…orz
ご冥福をお祈りします。
そして先に先にと延ばして結局買えてないCD買いに行こう…。


http://listen.jp/store/musicnews_34283_all.htm

2011

0701
まあ、鳩村さん(2時間サスペンス)見てたんだけど。
変えた瞬間、ヤックルがぶっ倒れるシーンとか…orz
まあ、わんことの鼻ちょん見れたし…ヤックル可愛いよ、ヤックル(*´∀`*)

サンもアシタカも可愛いよ。もちろん可愛いよ(*´∀`*)
っていうか基本みんな可愛いよ(*´∀`*)

猫なでながら見てたんだけど、やっぱ最初から見たいなあ。
………あとでDVD見直すか。


2011

0515
くそガトリング銃めー!!(ρ□;)クワッ
集団土下座というか悼んだ気持ちは痛いほど解る。
最後の死に様ではなく生きざまをお知らせしますの下り好きだわぁ…(*´∀`*)
大村については本人の性質は別にして、時代背景とか考えたら色々なぁ…。


賛否両論ある映画だし色々あるけど個人的にはアリだと思うんだ。

ところでテレビ用とは言え…カットの仕方が酷すぎるだろしかしこれ…orz


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP