忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1022

知っている人は知っている~♪(笑)

 続きを読むにしてるのは…何故かな~?

答え:優しさ(笑)

 

この意味は読み終わったら判るよ、きっと(鬼)


 

 

■ルール
「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにすること
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対強制!

1.朝起きて最初にする事は?

 

時計見る。携帯でニュース読む。一緒の部屋で寝ているはずのわんこを探す。

 


2.これだけは欠かせない日常的な事は?


HP関連やメールやmixiのチェック。日参サイトさまとゲームサイト巡り。

あとは犬と猫をなでくり回す(笑)

 


3.好きな食べ物3つ


3つ…。

ねぎ。納豆。らーめん。……か?(ありすぎて絞れない)

 

 

4.嫌いな食べ物3つ

 

ん~。

わさび。ちゃんつぁい。そば(嫌いというより食べれないもの…子ども味覚とアレルゲン…orz)

 

 

5.踏まれて欲しくない地雷は?

 

沢山(爽やかに)

とりあえず私生活って感じで(大雑把)

 

 

6.最近1週間で嬉しかった事は?

 

―――ささやかとか言わない?

職場でおやつが豪華だったこと(笑)

あ、あと!!昨日のチャットと、お友達!!!(うっきうき)

 

 

7.最近1週間で悲しかった事は?


大好きなサイトさんが二つ、同時に閉鎖されたこと…orz

 

 

8.今使っているシャンプー&リンスは?

 

え?何だろ?(あるものを使うから気にしてない)

何か…白っぽいやつだったと…(うろ覚え)



9.お風呂で最初に洗うのは?

 

髪か、顔?

 



10.恋愛とは?

 

互いに自分の思いを押し付けないこと。

これについてのツッコミ不可。

 

 

11.あなたの長所は?

 

―――え?何かあるかなぁ…まったく何も思いつかない…(苦笑)

 

 

12.あなたの短所は?

 

ありすぎて書けない…(苦笑)

でも、自分嫌いとかではないよ、うん。

あ、こういうのを優柔不断とか客観性に欠けるとか!!(笑)

 

 

13.動物にたとえると?

 

猫とよく言われる…かな?

後は「夜行性の凄い生態系不明な何か。出会えたらびっくりだけどラッキー☆」な生き物。とも言われた…何だ、それ(笑)

 

14.弱点は?

 

寂しそうなハニー(犬猫)たちの顔と。やつらの肉球と。急に甘えにくるあの顔と…(以下続く)

 

 

15.寝る前にする事は?

 

歯磨き、音が鳴らない目覚ましのセット←壊れた(笑)、DS英語漬け(笑)

時折、家から締め出された(呼んでも入ってこなかった)猫の救助と読書(比較的頻繁)。

 

 

16.リラックス・ストレス発散方は?

 

ん~。リラックスとストレス発散がまったく方法が違うのと重度か軽度かでも異なるんだけど…。

寝る。ちびず(犬猫)を触る。ひたすらに撮り溜めした映像を見る。散歩。PC。読書。以下略。

比較的、判りやすいものを…(嘘)

あれだ。引きこもりとか、判りやすく友人に心配をかけそうな方法は削除で(笑)

 

 

17.大好きな季節は?

 

ん~。

実は結構、どの季節もそれなりに楽しいから好きなんだけど…。

通勤や散歩しやすいのは秋かな。

春は新入生がうろちょろしてて(近所に学校が二つある)、家から出たくなくなる…いや、これ年中通してだけど春は特にすさまじいんだ…orz

 

 

ということで。

タイトルに騙されてうっかり見てしまった人で、いっちょやったるか!!!という人がいたらお持ち帰りどうぞvv

だからちゃんと「続きを読む」にした優しさ☆(自画自賛)

 

あ!!コメント残さずに拉致ってるよ…orz <ごめんなさい…。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってるよ~。
あたしはひめにだまされた。
実はミクトモ。
んふ。

私のは18問ありました。
「恋愛は手のひらで転がすタイプ??」ってのがあったよ。さあ,どっち?(笑)。
ちるこ。 2006/10/24(Tue)20:39:36 編集
ちぇ~残念(笑)
にゃんと!!
そう。最近できたミクトモさんの日記から貰ってきたのさ☆
てか二人ともミクシーしてたのか!!(笑)
18か…長いなぁ(笑)

多分、手の上に乗せないタイプだと思います(笑)
え~。
ちるちゃんはどっちさ?(興味津々)
ころた 2006/10/24(Tue)21:21:44 編集
答えは・・・
ミクトモになったら教えてあ・げ・る(笑)。
ちるこ。 2006/10/25(Wed)20:05:44 編集
ちっ!!しかたねぇ!!(笑)
じゃ、招待メールください(笑)
新しく作るです(笑)
ころた 2006/10/25(Wed)21:18:16 編集
無題
PCのメアドをよこしなさい(笑)。
ちるこ。 2006/10/27(Fri)00:31:27 編集
あ!!!
ちるちゃんのメアド知らないから送れないヨ(苦笑)
試験終わったvv
ころた 2006/10/28(Sat)12:05:40 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP