忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0120

うん。

携帯壊れたまんまだからね。

こんな場所でのお披露目で悪いとは思ったんだけど。

 

詳しくは続きを読むでどぞ。


 


これは「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンだそうです。
急にこの台詞を言われそうだと友人によく言われるよ☆(笑)

 

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事☆
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。

mixiから拉致って来たんでこのルールなんだけど。
ここは足跡とか出ないんで、やってやろう!!という人はどぞ☆程度で。

 

れっつご~。


1.結婚するなら何歳でしたい?

特にはないです。
まぁ…42くらいまでで。
それでムリなら65以降とかがいい(大雑把)
 

2.子どもは何人欲しい?

自分が三人なので三人くらいがいいかな…。
と、ぼんやり。


3.何歳で子ども産みたい?

苦しくなくて、体型が比較的戻りやすい年までには(苦笑)
高齢出産の体力はないような気がする。


4.理想の男性or女性は?

………束縛しない人。
で、適度に甘やかしてくれればそれでいいや。
多くを求められても提供できないんで、そんなに多くは求めてません…多分(笑)


5.新婚旅行は何処に行きたい?

新婚旅行というか…ノルウェーとかドイツに今、行きたい。


6.好きな人or恋人はいますか?

………ネ!!!(何?)


7.その人の何処を好きになりましたか?

こんにゃろめ…上の答えが無駄になる質問だなぁ(苦笑)


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

人が居ない場所ならね。


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 
結構、漠然とした問いかけだなぁ…。
とりあえず、家人が安心する素敵アイテム。


10.浮気に対してどう思いますか?

できればして欲しくはないけど…程度。
だって浮気ってことは自分が本命って前提でしょ?
それがどうかってのは別問題として。

ばれなきゃいいとか、絶対いやだとかいう人ほどちゃんと考えてないってのが丸判りな回答でごめんにゃさい☆


11.あなたが思う浮気とは?

本命があって初めて成り立つもの。
何かのものさしにすべきではないと思います。


12.離婚に対してどう思いますか?

そこに至る過程だとか、家族構成にもよりますが。
それが最善であると両者が納得できていること。ができれば必須条件であって欲しいと思います。
たまには真面目に答えてみる(笑)

   
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

え?これ恋愛関係のみ?他も望んでいいんだよね?(笑)

①野望達成(笑)
②うちの子とうちの家族が欠けることなくなるべく長生きできますように
③結構満足でした。と言って死ねる人生


14.特技はありますか?

特技?
えっと…一応パンとか作れます。終了証明書もあります。
後は…無駄に資格を持ってたりします。
教職だとか校正終了証明書だとか日本語文書処理能力検定だとか簿記だとか色々…仕事で何一つ使わねぇよ…orz


15.苦手な事はありますか?

ありすぎて言えません。
初対面の人の目を見れないとか、大きな声の人苦手とか、お化け屋敷とか…。
以下自粛(笑)


16.好きな科目は何ですか?

科目…。
国語とか、音楽とか、数学とか結構嫌いではなかったと思います。
あ、大学のときの文章表現法とか先生と気が合ったので、結構楽しかったっすvv


17.嫌いな科目は何ですか?

これねぇ…。
嫌いな科目は正直、あまりないんですよ(苦笑)
苦手な科目でいいなら地理とか、体育とか…かなぁ?
体育は骨折が多くて実技はほぼ総て見学オンリー(笑)


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

10月。

   
19.それは何故ですか?

まいハニーのお誕生日があるからでっすvv
可愛いんだよvvv捨て犬だったから、大体のお誕生日だけどねvv
  

20.あなたは今幸せですか?

え…?何、この漠然とした…(以下略)
結構、幸せだと思いマスけど…。
人によってはダメな人生といわれるような今までの人生かもしれないけど、気づいて無いし、そう上を望まないから幸せなのかしら?(笑)

 

以上デスvv
被弾した方、後はよろしく☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP