忍者ブログ
とりあえず生きてます報告程度なので中身の充実とかは期待しないでくださいな(笑) メインは友人のHP管理なので、こっちは毎日更新できませんよ☆ HPから来た人は、そちらでの話題は一切禁止でお願いします(ここ重要)それ以外でしたら、どんどんツッコミどうぞ。大歓迎(笑)

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0118

まぁ、アレだ。

大っぴらにするもんでなし。

詳しくは続きより…。


はい。

嘘デ~ス☆

大変判りやすく「地雷バトン」ですよ(笑)

しかも長いですよ(苦笑)

 

ほんじゃご~vv

 


■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!

(強制ルール。でもmixiと違って足跡とか残らないんで好きにどぞvv)



Q01.あなたは短髪or長髪?

ん?今?
普通…長髪?になるのか?
大学入るまでは結構短かったけど、切りに行くのが面倒にな…げふげふ。


Q02.背は小さい?大きい?

普通くらい。162cm前後。
目標は164cm!!というと贅沢だと友人の半分に怒られる(笑)


Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ん?人に?自分が?
自分は頼りになりません。むしろ頼るな危険(笑)
仕事やわからないことは人に頼ります。
頼らないで自分だけの判断ですると迷惑かけるし遅いし。
それ以外の私生活ではほぼ頼らないんじゃないかなぁ…(適当)


Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋。というか人見知り。
一見、そうは見えないらしいけど(苦笑)


Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ。
コンタクトとはあんまり相性よくないっぽい・・・orz


Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

微妙(笑)
相手や状況にも拠るんじゃないかなぁ…。


Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?

二択かよ!!(笑)
ん~遊園地。絶叫系大好き。
ショッピングは…欲しいものがあっても金が無いから、心に厳しい(笑)


Q08.髪はクセ毛?ストレート?

すんごいクセ毛。
綺麗なストレートとか、綺麗なクセ毛は憧れ。
とりあえず前髪はまっすぐがいいなぁ…(遠い目)


Q09.優しい?近づき難い?

え…これって相手が判断することじゃないのか?
あ~優しくもないけど、そう近づき難くもないとオモウですよ。
はい…そう思いたい…。


Q10.天使?悪魔?

天使といえるほど純粋ではなく。
悪魔といえるほど賢くも美形でもなく。
どちらでもない。かな。
あ、お酒が入ると毒舌5割増し(笑)


Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人と言い張るちょっと変わってるとよく言われてしまう人。
どういう意味だ(笑)


Q12.髪は何色?

黒。
赤に染めるといったら、怒られた。
てか、染めるとパーマ系統が上手くかからないので…orz


Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけない。苦手。
鼻が悪いんで、あまり強い香りはくらくらします。
あ、でも自分が苦手なだけで、人がつけてる分に文句はいいませんよ。


Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク。
人に自己主張したりつるむより、黙々と好きなことを勝手にするタイプだと思うヨ。


Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

名前なら…ちゃん付けやさん付けが多いかも?
そう珍しい名前でもないです。が、友人に同じ名前のコとか普通におります。


Q16.性格は真面目?バカ?

真面目で適当なバカ。
星占いと血液型占いの総合結果はこうなりました(笑)


Q17.不器用?几帳面?

不器用。あり得ないくらい不器用。
特定のものに対してはあり得ないくらい几帳面だったりするけど…。
てか、不器用と几帳面って…比べ方可笑しくないか?(苦笑)


Q18.眉は細い?太い?

多分普通か、太いんじゃないかい?


Q19.連絡を取るならメール?電話?

メール。
電話だと延々話して寝オチとかよくするから(ダメダメ)
電話も好きなんだけど、そんな理由で休日前のみ(苦笑)


Q20.エロイ?普通?興味なし?

基準が判りません(笑)
なんだろね。多分、エロくはないと思うよ。


Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?

ぽっちゃり。
どうやったら痩せられるかねぇ…(遠い目)


Q22.子供っぽい?大人っぽい?

見た目も中身も子ども。
妹と出歩くとよくて同級生、下手したら妹?と聞かれる(笑)
多分ねぇ…もうちっと服とか化粧を…という話だ(苦笑)!


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

特になし。
年齢はあんまり判断基準になんないなぁ…。


Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

貰うなら美味しいチョコが欲しいです!!(きっぱり)
あげるなら………下手に「手作りで付属で腹痛付いてきますvv」なチョコより、買ったチョコのほうがよくないかい?
とか思うんだけど…あ、チョコじゃなくてもいいのか?
 

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

多分できる。
多分、問題は、遠距離かどうかじゃなくて、その付き合いの内容、にヨリマス。


Q26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。
束縛って…だって楽しくないだろ?とか思うので…。


Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

二択…。
何だろな。美味しければいいですよ。
あと、一生懸命選んでくれたお店とか、雰囲気がいいとか…状況によって。じゃないかな。


Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?

へたれ王子(笑)
自覚ある温室育ちで、我が儘ですよ。
女性に優しくがモットーなんで王子にしてみました(笑)


Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

『好き』
多分どれでも嬉しいとは思うけど。
『好き』は意思表示されないと気付けない子なので…人の機微とかまったくわかんない(苦笑)

 

で。
終了。
お疲れ様でした(笑)

よければ拉致れvv←命令形?!(笑)

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/21)
(07/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ころた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP